次女3歳8か月*半年に1度の形成外科受診(大学病院)

■■大学病院 形成外科定期受診

☑足の合指の部分の爪がおかしくて皮膚に影響??自然に出血もあり。

➩分離はメリットなしという見解。爪を焼くという処置もある。

 

☑眼科で手術の件確認

右目(目やに悪化&逆さまつ毛で角膜傷付いてるぽい)の目頭だけでも手術しようかな??

再度、眼科で角膜にどれくらい傷が付いているか確認。

数か月前の地元の小児医療センターでは「右のみ少々角膜に傷あり。緊急性はなし。」との事でした。

 

☑自宅にあるパルスオキシメーターで酸素の値確認&記録

昨年末の肺炎での入院⇨退院後から就寝中にうなされてることがある..

 

📷形成外科診察後にランチ🍱
巻き寿司とおいなりさん完食したよ😋

 

しかも元々夜中一度も起きることなくグッスリだったのに、なぜか決まって4:30頃むくっと起きて別室の三女のベッドへ移動して二度寝している...💤

 

始めは私の側に行きたいから移動していると思っていたけど違った😓

移動直前に、私 目の前に居たのにスルーされたから😓

 

 

と 前日は元気そのもので。この日も朝から元気ではあったけど、急に出だした咳が気になっていました....

しかも帰りの車中では ふと後席の次女を見ると お顔が真っ赤❕❕

これは絶対発熱だと思い、冷房を付けるが効かず。

 

それから、家路に着くも一気に悪化していったような気がします。

予想は的中し、翌日には入院となってしまいました。また詳細書きます。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link