アペールちゃんとそのご家族に会いに♡離れていても繋がっている

先日、次女と同じアペール症のSくんと そのご家族に会いに行ってきました🚙

 

📷こちらのpicは関係ないけど百貨店の撮影コーナーでパチリ✨見事に三姉妹バラバラ😓

 

ママさんはSくんが産まれた当時から私のブログを読んでくださっているようです。

そんなブログを通して、連絡を取るようになり、私がすっかりSくんの大ファンになっていました♡

 

 

Sくん♡おっとりマイペースな姿は うちの次女と似ているなぁ..💭なんて勝手ながら同じ波長を感じました✨

 

 

2人が織りなす穏やかなひとときに

私たちは導かれるように笑顔が絶えず✧˖°

とても心地良い時間でした。

 

これからも あなたたちの未知なる道を見守っていきたい✨

 

片道266km🚙離れていても繋がれることに感謝✨✨

 

 

 

ある統計では年間約8名のアペールちゃんが誕生しているという...

だからこそ、アペールちゃんと そのご家族にお会い出来るということは貴重なご縁を感じます。

「家族」に会えたような本当にうれしい気持ちに。

 

全国ひとりひとりに会いに行きたいぐらいです(笑)

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link