三姉妹とキッズ時計🕐撮影会へ

もう数か月後前になりますが、キッズ時計の撮影会に参加しました。

 

参加だけでしたら無料ですし、気軽にプロのカメラマンさんに撮影していただけるので、子どもの誕生日記念などに参加される方も多いようです🎉

 

 

「キッズ時計」とは

世界中の子どもたちの笑顔がつくるWEB時計です。 プロのフォトグラファーが素敵なロケーションで子どもたちの最高の笑顔を撮影します。その写真が1人ずつ1分ごとに切り替わり、子どもたちの持つボードとともに時刻をお知らせしてくれます。

それは"天使たちの1分間オンステージ"

できあがった時計は、ご家族はもちろんのこと、さまざまなシーンで世界中の人の心をつかむウェブコンテンツとして公開されます。

人気の秘密は3つ! 

「参加費無料で憧れのモデル体験!」
Universal StudiosやTwentieth Century Foxなどの映画会社、子ども服アパレルメーカー、人気アーティスト、大手レコード会社とのコラボレーション企画もあり、ワクワクのモデル体験ができる新しい形のエンターテイメントです!

.... . .

出典:天使たちの1分間オンステージ/キッズ時計|キッズ時計[KIDS-TOKEI]

 

 

わが家は長女の大好きな

☻アンパンマン×キッズ時計 のコラボ企画

三姉妹お世話になっている

☻トイザらス・ベビーザらス×キッズ時計 のコラボ企画

の撮影会に参加しました。

 

そのときのお写真を少しだけ掲載させてください。

 

 

 

長女はお気に入りのメロンパンナちゃんとアカチャンマンを持ってゴキゲン😊ちなみにTシャツはアンパンマンミュージアムで購入したTシャツ👚

私はモザイクですみません。

家族写真も撮ってくださいました。

 

 

三女ギャン泣き😓

ちなみに この日は三姉妹ピンクのリンクコーデ👚

三女はベビーザらス限定のロンパース着用👶

 

 

次女も楽しそう😊

 

 やっぱり姉妹写真はいいな😊

 

 

📷撮影中はスタッフさんがバイキンマンのぬいぐるみで人形劇?を繰り広げてくださり😊子どもたちの笑顔を引き出してくださいました。

 

三女がお昼寝から覚めるのを待ってくださったり、プロのスタッフさんたちの優しさにも触れました✨

 

子どもたちの笑顔の瞬間を存分に引き出し、おさめることが出来るカメラマンさん。本当に素敵なお仕事だと感じます✨

 

こういう撮影会に参加すると、わが子の様々なシーンをたくさん収めたい📷という欲望が。。一眼レフ初心者ですが、私なりに撮影することが最近の趣味です。

 

いつか ここでもご紹介出来ればと思います。

 

親バカ投稿にお付き合いありがとうございました🙇

 

 

www.kids-tokei.com

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link