三姉妹(5歳3歳0歳)と あじさい祭りへ

 

お休みの日は なるべく子どもたちと公園等 外に出るようにしています。

子どもは遊ぶことが仕事だから😊

色んなものを見て 触れて 感動してほしい✧ 

 

主人は土日祝日は仕事なので、私は三姉妹引き連れてお出かけ🚙~

最近、写真映えするスポットに行ったことを記します✎

 

梅雨といえば紫陽花✨✨

あじさい祭りへ✨

この頃は まだ五分咲きでした💦

それでも一番始めに私たちをお出迎えしてくれた紫陽花は一面真っ白で 圧巻✨✨

 

 

 

写真を撮らずにはいられません。

 ここはベンチに座って撮ったのですが、西日がすごくて 姉妹で汗だく😓

こちらは長女が「バラみたいなあじさいだよ~❕」と見つけてくれた🌹❇

本当にバラみたいでビックリ❕❕❕

....そういえば三女(8か月)の写真がない。

2人乗りベビーカー(前席に次女、後席に三女)に乗っているので撮っても足しか映っていなかったり💦

 

お出かけしたときは必然的に三女の写真は少なくなってしまう😓 

家ではたくさん撮っているからいいかな?  

乳幼児3人連れでのお出かけは荷物がたくさんだったり、何かとバタバタしてしまいますが💦

出来る限り色んなところへ行って 子どもたちの笑顔をたくさん見られたらいいな😊🌺

 

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link