次女の手のリハビリに?【夢工房ももたろう】お気に入りおもちゃ

 

次女の誕生日プレゼントが届きました📦

【夢工房ももたろう ひっつきむし】

 

こちらは以前、耳鼻科のキッズルームに置いてあった玩具。

次女は何度も これで楽しそうに遊んでいたので、欲しくなっちゃいました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BVR0n59FSj1/

 

次女のお気に入りおもちゃ🎵

手のリハビリになるかな😊

 

優しい木のぬくもりとフォルムに私も虜♡

 

 

(音声なし)

ゆっくりとトレードしたり、棒でひっつけたりしてたのに、最後に木の丸太?を逆さにして ひっつきむしをドバーッと放流😂 

 

ちなみに三女もこの ひっつき虫がお気に入りでずっと手に持っていた👶

その姿はなんとも可愛い(´υ`) 

 

 

📝次女はアペール症の症状のひとつ、合指症だったため1歳のときに分離手術をおこないました。しかし指の関節は曲がらないままです。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link