次女🎂Happy 3rd Birthday👏

🎂Happy 3rd Birthday👏

3年前は今日という日を予想も出来なかった。

笑顔で迎えられるとは。

 

あの日 やっと わが子に会えたと思ったら合指と特徴的なお顔つき。

...絶望しかなかった。

 

赤ちゃんの誕生って幸せ以外無いと思っていたのに。

 

当時は親にも次女の誕生を告げず。

夢の中に居るようだった。

 

私が退院してからも毎日のようにNICUに面会へ🏥

カンガルーケアする度に徐々に母性が湧いてきたの。

 

 

...あれからあなたは5回の手術。

10箇所以上は行なっただろうか。

 

手術を乗り越える度に、まるでスーパーサイヤ人のように✧˖°

神々しくみえるのはなぜだろう。

 

あなたが経験してきた、たった3年かもしれないけれど私には未知の領域。

 

私の子だけど私の子ではないような。

お医者さんからも次女のアペール症は「突然変異」という説明があったから尚更かも。

 

手術の効果と本人の努力の甲斐あって3歳目前で歩けるようになり✨✨(まだよちよちだけど💦)

 

これからもゆっくりの成長にどんな感動が待ち受けているのか楽しみでもある❇

 

今なら あの日の私に「大丈夫だよ」と そっと言ってあげたい。

 

 

https://www.instagram.com/p/BUrXqqcl7tD/

📷ママカメラ✨

 

 

📷誕生日に行った近所の耳鼻科にて🐌集中して遊んでいたお気に入りのおもちゃ😂#夢工房ももたろう🐛イモムシが ぬぅ~ と出てきておもしろい 

 

 

📷ケーキを見つめる次女🎂

 

Sponsored Link