プロカメラマンさんに公園で撮影していただきました📷✨

先日 ピクニックカメラ (@picniccamera)  さんに撮っていただいたお写真が届きました✨✨

 

 

♛長女は2月に5歳の誕生日だったけど、ちょうど次女の入院&手術が重なりバタバタ🎂

 

♕三女は先月4月にハーフバースデイ🎂

 

♛次女は今月5月に3歳の誕生日🎂

 

ということで

📷三姉妹それぞれの記念ショット

📷三姉妹一緒のショット

📷家族ショット

 

をお願いしました📷✨

 

☀5人での家族写真も野外撮影も初めてで、てんやわんや💦

もっと主人+三姉妹を撮ってもらえば良かったかな💔

気合い入れるはずだった長女の髪の毛ボサボサ...(ついでに私もボサボサ..) が心残り😓笑 

 

でも娘たちはのんびり楽しめたようで何より🎶

良い記念・思い出になりました👑

 

(⇩スライドショーで音楽が流れます)

 

初めて このカメラマンさんの作品を拝見したとき

ファインダー越しの世界観に引き込まれ、娘たちを撮ってほしい❕と強く思いました。

 

主人も休みを調整してくれ実現することが出来ました。

写真1枚で ひとを感動させることが出来るご職業、とても素敵で憧れます✨

私もいつかそんな写真を撮ってみたい✨

 

本当にありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link