👑ななコーデ👑

私の息抜きというか趣味というか

娘たちのファッションコーデを撮るのが好きです😊

 

親バカ自己満pic満載ですが。よかったら見てやってください💦

 

★tops...CMAKET

★bottoms...西松屋

 

ここに載せてるお洋服はほぼお姉ちゃんのお下がり♡

 

当初は長女メインで撮っていましたが、そんなお姉ちゃんを見て刺激を受けたのか、次女もそれらしきポーズを取るようになり😊

早く撮ってと言わんばかりにニコニコ😊

サングラスも大好き♥

 

 

★tops...ソニアリキエル

★bottoms...PLATINUMBABY

 

プラチナムベイビーのチュチュスカートは日本製で履きやすいです👍

 

 

★ワンピース...韓国子供服

 

こちらのタータンチェック柄ワンピは三姉妹で揃えました。

 

 

★tops...ソニアリキエル

★bottoms...無印良品

★hair accessory...クレアーズ

 

無印良品のボトムスはウエストがゴムになっていて履きやすい💮

 

 

★tops...バースディ

★bottoms...ユニクロ

★socks...しまむら

★item...うまれてウーモ

 

 

★tops...CMARKET

★bottoms...無印良品 

 

 

★tops...海外子供服

★bottoms...H&M

★hair accesory...クレアーズ

 

 

👧👧姉妹リンクコーデ✨

★ワンピース...H&M

 

ʕ•̫͡•ʔ♬✧ お付き合いありがとうございました🙇 

 

 

今週のお題「髪型」

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link