次女2歳10か月*療法士さんお勧めのファーストシューズ

■■療法士さんお勧めのシューズ👟

前回のPTでインソールをお願いしたところ、4か月待ち、との事なので、それまでは療法士さんお勧めアシックスのハイカットモデルを履くことに👟

 

バスケットシューズのようにハイカットで足首をしっかりサポートしてくれるようです👟

 

健常のお子さんでも靴を履かせた途端、動かなくなる(笑)というのをよく聞くので次女はどうかな.....

と思っていたら、とくに気にする様子もなく、普通に立って手押し車で歩いていました😊

 

それほど、この靴がしっくりきていたのかな?

 

 

■■アシックス すくすく👟

 

 ■大切な足首をしっかりサポートするハイカットモデル。よちよち歩きのお子様の大切な足首を支えます。

■履き口が大きく開く履かせやすい親切設計です。太目の2本のマジックベルトで、しっかりフィット!

■足なりに曲がるはだし感覚の分割ソール採用で、お子様の足運びをスムーズにサポートします。

■素材はしなやかで丈夫な人工皮革。もちろんゴシゴシ洗えます。

■大切なかかとを安定させるため、かかと部に樹脂製ヒールカウンターを内蔵し、シューズと足との一体感を高めています。

■中敷が新しくなりました。形状に合わせた3D設計で、優しく包み込むようなフィット感。またムレを抑える吸汗速乾性と消臭効果で快適です。

■甲ベロ内側には、名前の書けるタグもついています。

出典:アシックス すくすく

 

 

ただ少々お高い💦

インソールが出来上がるころにはサイズアウトしている可能性もあり...💦

 

ということで、メルカリで見てみることに📱

すると た~くさん出品されていました😊

 

目星を付けたのは「完全室内履きとして使用」と記載のあった品。

送料込みで1,200円❕

お得😲

 

現在こちらは保育園で室内履きにしています😊

加配保育士さんも「この靴いいね~」とおっしゃっていただけました✨

 

野外では色違いで(ワンサイズアップ)購入しました👟

 

 

■■メルカリのアプリ ダウンロードはこちら

メルカリは無料で利用できます。

初めての登録時に、招待コードを入れると300円分のポイントもらえます。

 

よろしければ招待コード oFX269 をご利用ください。

※ちなみに どなたが登録したかは こちらにはわからない仕組みです。

 

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

  

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link