次女2歳*5回目の手術*術後2日目*ひな祭りメニューも🍴

🏥次女 術後2日目

面会に行くとお昼寝してた💤うさぎ🐰のバルーンを枕にして😂

起きたら🐰バルーンが静電気で頭にくっ付いていた😂かわいー😂

 

普段は夜泣きがないのに、夜中は手術跡が痛むのか泣いた様で、ミルクを飲ませても変わらず。痛み止めを処方されたらしい。

 

手術した個所はガーゼのようなものが当てられていて全体を覆うように透明のテープで留められています。少し血がにじんでいます。(グロいので載せるの控えます💦)

本人は触れたりせず、とくに気にしていない。

 

📷左手の白い包帯のようなものの中は点滴です。

🐰バルーンを持ち上げて遊んだり、お気に入りの枕を持って遊んだり。

日中はご機嫌みたい☺

次女の笑顔がたくさん見られた😊💓

 

 

🍟マクドナルドハウスでは 

👩👧👶私と長女と三女の宿泊先、マクドナルドハウスではボランティアさん達が🎎ひな祭りメニューを作ってくれました🍴

もちろん無料🆓

メッセージカードも いただいて心温まります♡

 

他にも、冷凍庫にはボランティアさん手作りのおにぎりが常備してあったり🍙ティッシュケースや花瓶敷き、キッズスペースのマットも手作りだったり。おもちゃや家電製品なども寄付されたものだったり。。

あらゆるところに温かみを感じます。・:*:+・゚✧

 

 

📱関連記事

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link