次女2歳*5回目の手術【大後頭孔減圧術】術後1日目

🏥術後1日目

午前中にPICUから連絡があり、経過良好なので一般病棟に移ったとのこと。

まだ術後1日目ということもあるのか広めのお部屋でした。

https://www.instagram.com/p/BRI6S-CAVDR/

次女に面会。カメラを向けると この笑顔😂

声を出して笑ってます😊

上の髪の毛が🐰みたいになってる笑

 

日中は つかまり立ちして、ご機嫌だったらしい✨

普通食も もちろん完食😋

 

さすが我が子👏

いや、私の子だけど私の子じゃないみたいな。

もう次元が違いすぎて❇(親バカすみません)

 

微熱はあるものの、元気そうで良かったよ😢

術中は こめかみの上を固定されていたので、まだホチキスのようなものが刺さっている😓

その影響なのか前頭部の形が変わっちゃってます😓

大丈夫なのかな.....

 

 

🍟1泊1000円のマクドナルドハウスに宿泊

『病気と闘う子どもたちと その家族を応援』

 

ちなみに今回も数日間、大学病院近くのマクドナルドハウスに宿泊しました。

ハウスの運営はボランティアさんたちで支えられています。

朝起きると真っ先にキッズルームに向かう長女🏃笑

 

📱参照記事


長女には付き合わせてしまっている、という負い目がどこかにあり。。

なんとか この期間を楽しく過ごしてほしい。

 

ということで、某ミュージアムや 広ーい公園などに連れて行き、存分に遊ばせました🌺

起床から就寝まで、始終テンション高めだったな🎉

プチ旅行を満喫❔

 

👶三女も、ありがとう💓ミルクたらふく飲んで、良く寝て、よく笑う😊本当に癒やされる。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link