旦那と長女👨👧2人で3回目の渡航✈

先日、旦那と長女 2人で渡航し✈旧正月を満喫したようです🎆

今回の帰省は義父の長寿のお祝いも兼ねてでした🎂👏

 

日本でも米寿のお祝いなど、元々は奈良時代に中国から伝わってきたそう㊗

お祭り事が大好きな国だから。旦那もご親戚一同、盛大にお祝いしたことでしょう✨✨

 

しかし、一番右の写真。ショッピングモールの中の子どもたちが遊べるスペースらしいけど。これ木?おじさん?ちょっとコワい😂

https://www.instagram.com/p/BQFlDC5AYRC/

長女は毎日のようにバカンスを楽しんでいたようです🎉

動物園、遊園地、ショッピングモール、水族館、、おじいちゃんおばあちゃんに おもちゃをたくさん買い与えられる...

 

旦那も一人っ子政策のひとり(2015年に廃止)

小皇帝と言われた彼ら。

その子供となる長女が可愛くてしょうがないのでしょう😊

 

 

📹暗くてみすません💧(旦那撮影😳) 

長女とおばあちゃん(義母)仲良く踊ってます😂

 

旦那は今回の帰省中に次女の疾患のことを伝えたそう。

 

そしたら、なんと義父自身もある手術をしていたことを告白。

離れているし、お互いがお互いに心配をかけないように、と思いやっていたんですね。。

 

義ご両親は本当に心優しいお人柄。

疑り深い私が言うんだから本当だよ笑。

言葉は通じ無くても、分かり合える&感じられるお人柄って素敵過ぎます✨✨

 

私の場合、日本人同士なら、きっとこうはいかなかったのでしょう。

 

義ご両親がこんなにも素敵なお人柄だからこそ、旦那は天性の明るさと不死身さを持ち、こんなにも のびのびと異国の地🗾で頑張っていられる☺納得です☀

 

お義母さんと長女、言葉は通じ無くとも この映像からも ひしひしと愛が伝わってきます💕

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

 

Sponsored Link