アフィリエイトプログラムについて

今や 記事中にお勧め商品を紹介しているブロガーさんがほとんど。

みなさん利用されているアフィリエイト。

 

当ブログは 稼げる題材でもなく、収益化なんて程遠いです。

次女のアペール症は10万人に1人の確立。珍しい疾患であればあるほど、競争相手は少なくなり、そもそも検索しようとする母数も圧倒的に少ないのです。

 

それでも飽きっぽい私がブログを継続出来るのは「次女の疾患について綴りたい」という強い思いがあったから。

 

しかしながら、微々たる広告収入(Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、Google AdSence)をいただいておりますので、記載させていただきます。

 

⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅ 

アフィリエイトプログラムについて

当ブログは、Amazonなどのアフィリエイトプログラムを利用しています(アフィリエイトとは商品の紹介者に販売手数料が入る仕組みです)。

 

Amazonアソシエイト・プログラムについて

当ブログは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅

ちなみに『Amazonほしいものリスト』も購読させていただいているブロガーさんに便乗しました。

 

ブログやSNSにて、minneなどでのハンドメイド作品を宣伝されている方も よくお見かけします。

私も来年あたり、ある作品をご紹介出来たらなぁと思っています。

 

 

Sponsored Link