今人気急上昇の にゃんごすたー に会いに行く

最近、ちょこちょこテレビにも出演されていますよね(=^・^=)

 

この間、イオンに大好きな (←私が)『にゃんごすたー』 が来る!てことで会いに行く😺 

もはや娘よりも私のほうがテンション上がってる。

 

意外にも?お子様よりも私ぐらいの年代やご年配の方の観覧が多く、最前列も。

やっぱりXファンが多いのかな? 

 

https://www.instagram.com/p/BO89vvvAOjM/

 

セットリスト

  • 県の歌
  • 津軽海峡冬景色(石川さゆり)
  • TRUE BLUE(LUNA SEA)
  • ~MC~
  • SilentJealousy(XJAPAN)
  • 紅(X JAPAN)

 

📹yoshikiさんにも届きますように...#にゃんごすたー

にゃんごすたー....一生懸命で泣けてきます....

この曲は私の一番大好きな曲 『Silent Jealousy』です。

美しくて、力強くて。

Xの中では長めの曲です。

  

 

📹yoshikiさんにも届きますように...

ラスト曲は やっぱりコレ。『紅』❕

ボーカルは  "足ふきマットの妖精"  エコポン です。とても癒しの声でした。

 

 

個人的にはXのライブツアーに にゃんごすたーも同行して欲しいです。

 

Yoshikiさんは 超絶ドラムと言われているスピード感溢れる曲を作った当時は、今現在のご年齢でドラムを叩いていることを想定して作っていない💦

とおっしゃっておりました。

 

ライブ中では正直、何度も とくに早い曲が立て続けだと

「Yoshikiさんを休ませてあげてー」

と思ってしまいます。

 

そんな時に、にゃんごすたーがドラム担当でもいいのではないかな。と思うのです。。

 

matome.naver.jp

 

 

★娘たちのほしい物リスト★

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link