メルカリでサニーマットを購入★

メルカリでサニーマットを

ずっと欲しかったサニーマット☀

現在、ショッピングサイトなどでは販売されていない品なので、

メルカリでget?

出品者さんがハンドメイドされたものです。

 

今までメルカリとは『中古品を扱うフリマ』というイメージでしたが、自分でハンドメイドしたものを出品する、という利用もいいですよね。

 

三女用だけどお姉ちゃんにすぐ陣取られそう?

https://www.instagram.com/p/BO6TCoZAX-C/

?#サニーマット #手作り尊敬 #三女生後3ヶ月

 

 

元々はヤフオクを利用していた

元々10年くらいヤフオクを利用していました。

三女を授かる前は 一通り、ベビーグッズをヤフオクで売ってしまい、少し後悔しました(;^_^)

 

それがいつしか、なんとなくメルカリのほうが気軽に利用できる気がしてきたのです。

まずは購入から、ちょこちょこと。

慣れてきたら、出品もするようになりました。 

 

 

まずはアプリをダウンロード

メルカリは無料で利用できます。

初めての登録時に、招待コードを入れると300円分のポイントもらえます。

 

よろしければ 招待コード oFX269 をご利用ください。

※ちなみに どなたが登録したかは こちらにはわからない仕組みです。

 

フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
フリマアプリ「メルカリ」オークションよりかんたん
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

次回は メルカリで購入したもの&販売したもの をご紹介できたら、と思います。

 

娘たちのほしい物リスト

Sponsored Link