We Are X  ~悲しみのかなたに可能性の光~

https://www.instagram.com/p/BOH4X1ZA1w8/

 ? #NHK SONGS

#XJAPANスペシャル~今 世界が熱狂する物語~

#WORLDPREMIERE

 

泣いた....

彼らのストーリーはあまりにも壮絶

 

?Yoshiki

「不可能はない

可能性っていうんですか

やはり人生なんて挫折と何かの繰り返しじゃないですか

だけど常に前を向いていれば どこかでそれを乗り越えられるんじゃないか」

 

 


WE ARE X | FILM TRAILER

We Are X | End Title - La Venus

 

 

私がXに出会ったのは25年前。

友達と遊びに行ったボーリング場で。プロモーションビデオが かかっていた。

 

そのときの曲はバラードの「Say Anything

え、このド派手な いでたちなのに この素敵なバラードは何!?...

ギャップありすぎて目を惹きました✧ 

 

それから どんどんXにのめりこんでいって、ライブもたくさん行った。

hideさんの告別式、hide MUSEUM、Yoshikiさんのクラシックコンサート、Yoshikiジュエリー、復活ライブ、数えればキリがない...

 

あ、その昔、Yoshikiさんがプロデュースしたというブラジャーも買いました(笑)あと香水も。

 

?リカちゃんファミリーの『STARLIGHT YOSHIKI』笑

私の宝物のひとつ。娘たちには一度も見せていない(隠している)見つかったら絶対に開けられてしまうから。これだけは未開封。触らせません(笑)

 

彼らの人生も 壮絶で 私なんかが ここに書くのもおこがましいことだけれど。

 

私も彼らと共に それぞれの壁は違うけれど、乗り越えて行っていく。

彼らをみていると 力が湧いてくる。

心の支え。

 

私も彼らと共に この時代を 生きる。

 

いつか うちの3姉妹とXのライブに行くのが夢✨

もちろん娘たちにはコスプレさせます?

長女と三女はYoshikiさん。次女はhideさんかな。

今から楽しみ。

 

※ドキュメンタリー映画「We Are X」は全米公開されていますが、日本では現時点、未公開のようです。

 

 

Sponsored Link