【三女 生後2か月】✎﹏キロク

https://www.instagram.com/p/BMtYj7cA65J/

📷#Day49# 生後1か月 #ハンドリガード

 

✎﹏キロク

ふにゃふにゃだったのが だいぶしっかりしてきた

泣き声可愛い

追視

首がしっかりしてきた

うつ伏せにすると頭あがる

おしゃぶり

ハンドリガード

よく笑う

1週間程前から夜まとめて寝る💤

ミルク140ml〜

随分プクプクになってしまった

まだまだ良く寝るよ

予防接種デビュー(ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎)

 

 

https://www.instagram.com/p/BNGRT9XA4Wy/

📷三女👶Day60 可愛いなぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

📷長女👶Day12 生後0ヵ月の頃

長女に「この赤ちゃん だ~れだ!?」

長女「三女ちゃん!」

私「長女ちゃんだよ~(笑)」

 

何からなにまでお姉ちゃんのお下がり。

哺乳瓶を1個買い足したぐらいかな。

 

 

https://www.instagram.com/p/BNJ7ECmAdPt/

📷#三女 #Day61 #生後2ヶ月# newbornphoto #セルフ

月齢毎の記念撮影📷

結局前回(1ヵ月)と同じパターン...

長女と次女のときは写真は撮ってはいたけど、ちゃんとセッティングしていなかったので、三女は1歳まで頑張ってみよう📷✨

 

 

https://www.instagram.com/p/BNOfiWGg2LH/

📷(ベルトを外して車から降りる時に撮影)

🔰三女 予防接種始まりました💉

先生と看護師さん

「髪の毛真っ黒ねー」

「目が大きいねー」

あと、鹿が どうとかおっしゃってたけど、よく思い出せない💧←

そんな予防接種デビューの日。.

 

  

https://www.instagram.com/p/BMk9WR2gJKH/

📷次女と三女

次女、見つめた後...食べようとしてない?よね?

三女はプクプクまっしぐら。二重顎を隠しました。

 

 

 

Sponsored Link