三女と退院。これがどんなに幸せなことなのか次女が教えてくれた。

(過去記事投稿)

 

誕生した三女と一緒に退院。

これがどんなに幸せなことなのか

次女が教えてくれた✨

 

そして入院中は

普段の日常がどんなにキラキラと輝いてみえたことか✨

 

人間て そのときはわからないけれど

一歩離れて見つめてみると

意外なところで

「ありがたいことだったんだな。幸せなことだったんだな。」

 

と気づくことがある。

 

?イクメン旦那#新車あるのに#ペーパードライバーだから#タクシーでお出迎え

 

9日間ぶりの外の空気⛅快晴☀

金木犀の香りがいつの間にかの秋を感じさせる?

ちょっとした浦島太郎状態?..

 

入院中は もう早く家に帰りたくて。帰りたくて。

主治医にお願いをして、1日早く退院させてもらいました。

 

次女は何度も入院を経験し、当時 物心がついていなかったとしても きっと早くお家に帰りたかったよね。

 

 

?次女とお姉ちゃんに会った瞬間抱き締める。

「次女デカっ❕」

ここ何日か新生児しか見てなかったからか

ちっちゃいと思っていた次女はとっても大きく見えた?

すっかりお姉ちゃん。

 

「ずっと、会いたかったよ♡」

長女と語り合う?

 

子供苦手だった私が まさか3姉妹の親になるとは思っても見なかったけれど。

気持ちを新たに。

3姉妹との日々を楽しみます✨✨

 

 

https://www.instagram.com/p/BK7-Q4rhKhh/

?三女?寝てる写真ばっかり?やっぱり自分の家が一番いい...退院後は私ひとりでがんばります???#気楽にマイペース育児

 

 

?関連記事

apert.hatenablog.jp

apert.hatenablog.jp

apert.hatenablog.jp

 

✧娘たちのほしい物リスト

Sponsored Link