三女誕生から数日~入院中は母子同室にならず

手術後3日目より母子同室の予定でしたが、総合病院だからか お部屋が足りないとかで他の階に移動となり、母子同室には ならず。

 

そのため3時間毎に4階の病棟から2階の新生児室に通い、ミルクをあげに行く...?(同室のママさんも同様)

 

地味に遠い. . . ...

 

夜中、消灯された病院の廊下はなんともいえない雰囲気....?

 

ちなみに大部屋なので、アラーム音はNG⏰

夜中に起きられないこともあったのですが、看護師さんが ご丁寧に下の階から起こしに来てくれます(笑)?

 

https://www.instagram.com/p/BK4wDCGhW7b/

うれしかったこと✨

次女のNICU時代からフォローアップ外来卒業まで、ずっとお世話になっていた看護師さんが今回私の名前にお気付きになられて声を掛けてくださいました。

 

やっぱり色々思い出します。

"おめでとう" のお言葉が身に沁みました✨..

 

 

 

✧娘たちのほしい物リスト

Sponsored Link