マタニティライフ✨最後のひととき✨

(過去記事投稿)

 

金欠

最近何かと出費が多く、

私「お金が無いー😣💸(金欠)」と嘆いていたら

 

https://www.instagram.com/p/BKfVB5AAgqa/

長女がお金を作ってくれた(笑)

全部1円玉💵(笑)

1て書いてある(笑)

あ、1,2,3  と書いてあるのもあった(笑)

  

 

センチメンタル

娘と妊婦最後の外食?さみしいな...

長女も次女も大好きよ

 

今から私の術後の回復に不安あり。(帝王切開は回復が遅いと言われています)

第三子出産後は 今回も誰の手も借りずに私ひとりで乗りきる予定..。

3人見れるのか?

 

 

 ◆妊婦最後の娘とのひととき

私の入院前日は長女、早朝から運動会の予行練習へ🚌

夕方は体育教室。

帰りは すっかり外は真っ暗🌃

手を繋いで帰っていると...自分の黒い影が「狼みたい🐺💦」と怖がる。

お風呂ではバタ足🛀

 

1日中 身体動かしていたのに体力有り余ってる?4歳児の体力侮れず。

 

https://www.instagram.com/p/BKnvWfhAv1C/

その夜は宅配ピザ🍕 最後の晩餐🍴🍴

長女は「お花のピザー!」と言っているカタチが可愛いピザ🍕

👧「あかちゃんにどうぞ!」とグリーンチリソースかかってないとこをくれた。

 

大きいお腹をさすってくれたり、動いてる赤ちゃんに手をあてて感じてくれたり、出産シーンをシュミレーション?してくれたり(長女は助産師さん役)、お腹のなかの様子を話してくれたり....

 

長女との そんなマタニティライフは とても幸せなことだったんだね。

 

ちなみに次女は

私のお腹が大きかろうが お構いなしに「✈飛行機やって!」と毎日のように要求してくる💦

➡私が仰向けに寝っ転がって手足で次女を持ち上げ「飛行機~✈!!」と びゅんびゅんする遊びです。

 

 

✧娘たちのほしい物リスト

Sponsored Link