姉妹の保育園

◆◆次女の保育園

つい先日、保育園の先生より

「後日巡回指導があり、次女ちゃんへのより良い関わり方を専門の方からアドバイスをいただけます」

 

と。予定を立ててくださったことに感謝✨?

 

稀少疾患のアペール症ですが、隔てなくみなさんと交流しながら、少しずつでも知ってもらえたら

と思います。

 

また 私も学ばせていただきます。

 

 

 

◆◆運動会楽しみだね 

https://www.instagram.com/p/BKAtu1nhNEm/

?妊婦健診&術前検査#臨月53kg#滞在時間4時間#体力消耗#汗っかき#前髪切ったら中途半端でピーンっ

先日の妊婦健診の帰り➡保育園のお迎え➡家の前でパチリ?

 

長女(4歳)は運動会で飾る ちぎり絵貼り絵制作をしたそう。毎年、入場門退場門も立派な手作りなので、そんなところも楽しみです。

 

次女(2歳)も運動会で使う「ちょうちょ」を作るために手形をしたそう。筆で こちょこちょ~✒ と絵の具を塗ると、不思議そうに見ていましたが...

しばらくすると「え~ん?」と泣いてしまったそうです(笑)

 

 

✿稀少疾患『アペール症』を多くの方に ご理解いただけますように✿

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

 

Sponsored Link