RED NOSE DAY (^●^)入院中の子どもたちに笑顔を届けるチャリティイベント

昨日は【RED NOSE DAY】(^^)

次女と同じアペール症のお子さんをもつママさんから教えていただきました。 

 

RED NOSE DAY with CliniClownsとは?

 

日時 : 毎年8月7日の 正午12:00~12:01

場所 : 日本全国・世界中どこでも

内容 : 入院中の子どもたちに笑顔を届けるチャリティイベント。

8月7日正午12時から1分間、笑顔のシンボル「RED NOSE」をつけて、身近な人と笑顔を贈りあい、世界中に笑顔の輪を広げていこう!

主催:特定非営利活動法人 日本クリニクラウン協会
※2009年~2014年は、日本クリニクラウン協会内にRED NOSE JAPAN PROJECT実行委員会をつくり運営。

出典:RED NOSE DAY (^●^) | RED NOSE DAY って何?

 

 

https://www.instagram.com/p/BI1rkh-BK6k/

😊入院しているお友達へ

😊次女と同じ病気で頑張っているお友達へ

😊rednoseday

😊1万人の笑顔大作戦

😊8月7日

😊笑顔を贈る日

😊入院中の子どもたちに笑顔を届けるチャリティイベント

 

 

 ”赤い鼻” が無かったので、snowアプリで見つけました

 

stylehaus.jp

www.akaihana.jp

 

 

稀少疾患『アペール症』を多くの方に ご理解いただけますように。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

Sponsored Link