貴重なコメント(その後コメント欄にコメントいただきました)

承認制にしているコメント欄。

同じ方からコメントをいただきました。

スルーか削除しようと思いましたが、せっかくなので記事にさせていただきました。

 

2016-07-10 13:22:46 

いいにくいですが、そんなにかわいくないですよね? 長女さん。すこしいじわるそうというか。 そこまで、毎回どうしてむきになってかわいいというのですか? 顔がかわいいこがよかったのですか? じゃあ次女ちゃんにはほんとはどうおもってるのですか? 長女さんのみためのことをやたら、ほめるのを読むたびに複雑なきもちになります 次女ちゃんのみためほんとはどうおもってるんだろ、と。

 

 

2016-08-07 13:11:06 

羊水検査をうけられたのは、もし障害があったら、堕ろすつもりだからですか? だとしたら‥…、なぜか、ブログを読むといらいらする理由がわかったかもです。 あなた自身は、次女さんのことをうけいれてないのです。 それが、わるいわけではないでしょう。 だれでも、五体満足でうまれてきてほしいとおもうもの。 ただ、あなたは、自分はうけいれてないのに、他人にはうけいれてほしいのでしょう。だから、幸せです!!みたいにかくのでしょう。必死で。普通にそう思っていたら、逆にネガティブなこととかもかくもの。普通のこのブログってそうでしょう?長女さんも、見た目をやたらかわいいかわいいって。次女さんの見た目がいやだからでしょう。 しかも!心配かけるからって存在をけしてますよね。しんじられません。ご自分が誰かに心配かけるからってこの世にいないことにされてて、平気なんですか??!! いろんな違和感の理由が最近よくわかりました。

 

 

お返しする言葉も見つかりません。

私は あなた様から見れば、まだまだでございます。

 

あなたのように正しくて、素晴らしい人になりたいです。

 

少なくとも不快に思われていらっしゃるようなので、私のブログを見れないようにIPアドレス拒否設定?をしてさしあげようとしたのですが、うまいこといかなかったようです。ありがたいことに再度コメントをいただいてしまいました。

 

おっしゃる通り、親バカにも度が過ぎた記事があったと思いますので、個人的に幾つかの記事を削除&修正致しました。

見落としがあるかもしれませんが。

Sponsored Link