心臓の絵?

ご報告

というほどでもないかもしれませんが。(PVも少ないので)

 

?長女(4歳)が描いた心臓の絵?

 

心臓 といえば

余寒、春の訪れを心待ちにしていたころ、私のお腹の中で心臓が動いている胎児を確認しました。

 

過去の3段ベッドの記事でお気付きの方もいらっしゃいました。

あと、ブログタイトル下のキャッチコピー?は数ケ月前に変えました。

3人目女の子です。

 

 

...色んな不安がありました。

 

出産まで誰にも告げないでいよう、と思ったり。

一番は 2人目が障害児なのに3人目を授かるなんて、、という偏見が私にはありました。.

 

 

でも、やっぱり主人の子を授かってうれしかったです。

 

 

矛盾しますが、私たち夫婦は強くありませんでした。

だから、17週頃に羊水検査を受けました。

検査は とても痛くて虚しかったのを覚えています。

 

 

まだまだ未熟な私ですが、子ども達とゆっくり成長していけたらいいな?と思っています。

 

 

?関連記事 

Sponsored Link