カエルやイモムシ食べたひと

たまには旦那のことを少し 

 

以前もこのブログでお伝えしたことがあるかもしれませんが、旦那は職業柄?お国柄?とても食に詳しく料理も私より上手です。

 

 

https://www.instagram.com/p/BHhVfiFB6jT/

? いつかの焼肉男子 と 焼肉少女?

 

お肉も大好きで、語らせたら止まりません(笑)肉を見ただけで全部の部位言えます。

さすがカエルや犬やデカい幼虫食べた人?←中国では珍しくないらしいです。

 

その血を受け継いでいるのか

長女はお肉大好きで野菜をあまり食べません...(-_-;)

次女は好き嫌い無く何でも食べるのですが....

 

ちなみに

カエルやイモムシはカタチがそのまんまでした?

タンパク質が豊富で栄養満点らしいけど.....私にはムリ。

 

 

 

?旦那が主夫時代に作ってくれた美味しい手料理を少し

 

f:id:oomirinaoo:20160726154139j:plain

?旦那特製 砂肝とネギ和え*お酒に合うようです?

 

f:id:oomirinaoo:20160726154159j:plain

?旦那特製マーボーナス*ナスがフワフワで美味しい?

 

 

?関連記事

 

Sponsored Link