退院後 次女(2歳)の様子*彼女に備わっている能力とは

次女に備わっている能力とは

今回の入院中、40°の高熱が続いていても食欲だけは落ちず毎食完食していた次女。

退院後も 次女は相変わらず食欲旺盛。好き嫌いは一切ありません。

恐らく、これは本人に備わった能力なのでしょう。(アペールちゃんは好き嫌い無く食欲旺盛な子が多いようです)

 

生きるために食べる。

彼女のシンプルかつ忠実な生き方、感銘を受けます。

 

 

寝つきも良い

退院当日から、20時には就寝し、2時間後に1度目が覚めたもののすぐに爆睡?

そのまま翌朝までグッスリ。

いつもだいたい7時半~8時くらいの起床です☀

 

baby時代から姉妹で よく寝てくれるので助かります。

 

https://www.instagram.com/p/BG_NPZANUry/

??#姉妹でまったり?

#長女4歳 #お腹出てるよ

#次女2歳 #エアウェイのテープ跡でお鼻の周りが赤いからケアリーブ

 

 

元気は元気

日中は元気にリビングを散策したり、お姉ちゃんと遊んだり。

以前と変わらないようにも見えますが、やっぱり少し動きがゆっくりです。

つかまり立ち、つたい歩きはしていますが、見かけることが少ないです。

 

まだ本調子ではなさそうです。

 

 

でも痩せすぎ

身長80cmで6kg台疑惑。

つかまり立ちすると足がプルプルしていたり。

声にハリがない。

高速ハイハイを見かけない。

痩せ過ぎて骨が心配。

 

入院中どんだけ頑張りすぎたの。

 

それなのに、グズることもなくマイペース?

本当にあなたは 神。

 

お姉ちゃんの元気に頼りつつ、次女本来の元気を取り戻してほしいと思います。

 

 

https://www.instagram.com/p/BHBsyhhheUD/

?#長女4歳#大戸屋でランチ #おままごとに夢中で食べる気配無し?

園ではそろそろプールが始まるので長女が選んだプールバッグ を購入? #motherways

 

 

次女の保育園の先生が優しい 

とは言え仕事もあるし、来週から次女も登園する予定です☺徐々に本人のペースを取り戻してほしいと思います。

 

ご丁寧に加配の先生から連絡があり、次女の状況を報告しました☎

 

他のクラスの先生方も、いつも次女の名前を呼んだり話しかけてくださるので、ここの保育園に入園出来て本当に良かったです?

 

 

 

稀少疾患『アペール症』のことを多くの方に ご理解いただけますように

 ?ポチッ

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

 

Sponsored Link