3段ベッドを購入しました。

お題「プレゼント」

3段ベッド、とてもじゃないけど高くて手が届かないので、本当は父におねだりしました。

 

数週間後、ダンボール箱が何箱も送られてきました💦 

 

ちなみに長女(1歳)も次女(1歳)も ひとりで寝られます。本人も このベッドで寝るのを楽しみにしていました。

関連記事📱次女(0歳~)とは別室で寝ています。

 

次女は ひとりでまだベビーベッドで寝ていますが、もうすぐ2歳になるし、そろそろこのベッドに引っ越ししようかな。

 

📷窓のカーテンはちょうど洗濯中です

 

組み立ては 大人2人で約3時間くらいでしょうか。

梱包されていた大量のダンボールを処理するのが大変でした💦

 

https://www.instagram.com/p/BF0KHGhtUrX/

📷#3段ベッド  #子供部屋 #インテリア

 

長女は この3段ベッドがとても気に入りゴキゲン😊

 

楽しいのはいいけど、注意しなくてはいけないこともありますね⚠

長女と同じくらいのときの私。2段ベッドから飛び降りて鎖骨を骨折したことがあります😰

ベッドの上で飛び跳ねて「バキッ!!!」と板が折れたことも💦

 

自分の経験談も交え、長女にはベッドで無茶な遊びはしないよう話しました💦

 

しかし、なかなかスノコの香りが取れず、まだ実際ここでは寝ていません。。。

 

 

 

Sponsored Link