次女の保育園での心配事?今のところありません

お題「新生活」

 

相変わらず。肝が据わっている次女(1歳)は

この春入園した保育園でもマイペースに過ごしています。

人見知りせず、人が大好きで いつもゴキゲンな次女?

今は 園での心配事はありませんが。

 

3歳、4歳...と年齢を重ねていくうえで、他の園児達の反応は気になります。

でも、当の本人、次女なら大丈夫!!と なぜか根拠のない自信があります。

 

よく食べるよく遊ぶよく寝る

 

いつも全力な彼女には こわいものなど何もない

生きる力に満ちた、彼女の生命力に 私は恐れ入りました?と崇めてしまうほどに✨

 

既に親をも超えるものを抱えて この世に誕生した次女。

私には未知の領域の 幾度となく大手術を乗り越えてきた彼女。

私たちとは次元が違うパワーを秘めていると思うのです。

 

https://www.instagram.com/p/BEvNgSMtUvo/

?#姉妹でお勉強

 

そんな次女の日頃のふるまい、言動を見ていると「あなたなら大丈夫!」 そう感じてしまうのです。

 

このまま真っすぐに成長してくれますように。

ある意味、私のほうが まだまだ未熟なので、彼女をしっかりサポートしていけるように。しなくてはなりませんね。

 

 

 ?関連記事

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link