最近購入した長女(3歳)のシューズと次女用(1歳)ゲート*次女の食事の様子も

◆◆最近購入した長女のシューズ

 

私の大好きな色👟

さすがアシックス。しっかりとした作りです。

ベルトも着脱しやすそう。

毎日の保育園用に。

 

 

こちらはデザインにひとめ惚れ👟

ラフ・シンプルで可愛い。

軽量で素足の様な履き心地の一足です👣

イフミーはリーズナブルなので すぐにサイズアウトしてしまう幼児には助かりますね🌠

 

 

 ◆◆次女用キッチンスペース侵入防止に

 

以前は大人がまたぐタイプの低いゲートを使用していましたが、長女がよじ登ったときに転倒してしまい、危険なので、こちらに買い換えました。

これなら長女でもかんたんに開閉できます🚪

 

 

◆◆相変わらず次女は食欲旺盛

https://www.instagram.com/p/BBD3b0YNUtQ/

📷#3yearold #1yearold #eat #yummy #cute

お姉ちゃんがすすんで離乳食をあげてくれます🍴

昼食はだいたい12時過ぎてからあげているのですが、今日は どうしても食欲がおさえきれず11時過ぎにあげました💦

(私がキッチンスペースに行くたびに催促してきます笑)

 

口の周りに ご飯など付着すると、気になるらしく 自分でキレイに口の中に入れている次女。

というか一粒残らず食べたいだけかな(;^_^)

 

 

📱関連記事

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link