職場には次女の疾患のことを伝えていません

育児休暇中ということもありますが。

正確には上司のみに報告しています。

 

以前、職場のみんなには お伝えしてもいい

とお話したこともありましたが、上司の計らいにより「言わないよ」と 判断してくださいました。

 

今思えば、それで良かったと思います。

一番はこのブログの存在を知られたくないから?

もし身バレしてしまうと職場復帰したときに

なんとなく気まずいです...

f:id:oomirinaoo:20151013105126j:plain

私にとっては このブログが

ある意味 気分転換、

気持ちを整理する場でもあります。 

 

なるべく心を解放して

書き続けていきたいです?

 

文才もなく、淡々とした内容ではありますが(おもしろい記事を書くブロガーさんとの差別化になるかな)

次女と同じ障がいを抱える親御さんのためにも。

また、障がい関係なく、少しでも当ブログをご訪問してくださる方がいらっしゃるならば

私は救われます。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link