雪でも絶対に行く!!!

こちらでは今シーズン初雪⛄

今日は次女の大学病院通院日(外来ツアー)でしたが、雪の影響により延期しました。

 

◆◆甘かった...

?小児科、形成外科、眼科

と巡る予定で、重要な科だったこともあり、なんとしても絶対に行く!!!

と気合い十分だったのですが。

 

お昼前には雨☔➡午後には晴れ☀

という予報に希望を持ちつつ....

 

しかし、

ベビーカーに次女を乗せたまま外に出たら...

まず、雪でベビーカーが前に進まない?

 

駐車場にたどり着くまでも一苦労。

さらに、車に積もった雪を除雪。

雪かきのスコップを持たないなんて無謀だったのね?

 

私は甘かった....

雪の中びしょぬれになった服を無造作に拭いて、いざ出発?

と、前に進まない.....

雪でタイヤが空回り↺身動き出来ず。

 

ここで、ようやく私は冷静になれました。(←遅い)

無理はしないでおこう?

よく考えたら、いつも使っている高速道路は通行止めだし(一般道も余計に危ない)、私自身、雪道の運転未経験。

というか、関東は慣れていない人が多いですよね。

 

何より次女の手術も控えているし、何かあったら取り返しがつきません。

本日、県内だけでも雪の影響で車のスリップ事故80件⚠

というニュースが物語っています。

 

 ◆◆家でゆっくりがイチバン

https://www.instagram.com/p/BAqZJGBNUgZ/

?大学病院通院日(外来ツアー)

なのに車動かず❎高速通行止め?雪の影響でやむなく延期に?

家に戻ってひと息のひとコマ?✨

#1yearold #apertsyndrome #break #cute

 

自宅に戻り延期のお願いの電話☎

やはりなかなか繋がらなかったですね。

でも、次回は また3つの診療科、午前中に予約を入れてくださったので良かったです❕(え、こんなにかんたんに取れるの(-_-;)?

 

?#friendly #have eat a meal #3yearold #1yearold #apertsyndrome

  

カトージ ベビーウォーカーNewYorkBabyホワイト

カトージ ベビーウォーカーNewYorkBabyホワイト

    • メーカー: カトージ
    • メディア: Baby Product
?Amazon?楽天市場
 

 

◆◆そういえば、次女の補聴器

準備が整ってきたようなので、そろそろ本格的に購入を考えています。

私、右も左もわかりません...? 

まずは どんな種類があるのか、次女に合うものはどんなものなのか?

調べていかないとですね✨

  

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link