三井ショッピングパーク*ララガーデン

◆◆長女とララガーデンへ

 

お題「この色が好き」

 アイス・グリーン

https://www.instagram.com/p/BAZNhKMtUvu/

?#cute #3yearold #love #gu #変顔

 

?GUで購入した長女の洋服

f:id:oomirinaoo:20160111184319j:plain

長女の洋服は ほとんどピンク系が多かったのですが、本人はブルーやグリーン系も 好きなので、アイスグリーンのトップスを買ってみました。

サイドにレースが ついていて可愛い。

 

https://www.instagram.com/p/BAY8tA0NUtJ/

?#アカチャンホンポ #cute #さるどし #3yearold #smile

 

https://www.instagram.com/p/BAZAV35NUhg/

?#3歳  #cute #ダンボール #迷路 #ララガーデン #さるどし

開催されていた ”ダンボール迷路”

300円で何回でも挑戦できます?

長女「やりた~い!」

お友達と20回以上は やったでしょうか...

最後は汗だくでしたね(;^_^)

.......。

 

三井不動産系列のLaLa garden 

ここはイオンほど大型ではないけれど

ニトリ、アカチャンホンポ、mother ways、ダイソー、どおらん、GU、ユニクロ、サンドラッグ、などなど。

好きなお店がたくさん入っているし、パパッと回れる広さなので よく利用しています?

 

◆◆ヘアーアレンジ

https://www.instagram.com/p/BAY0Y6kNUij/

?#cute #3歳 #3yearold #あみこみ

ちなみに

今日の長女のヘアーアレンジ。

こめかみサイドから編み込み、耳の後ろでお団子にしてながしています。

 

編み込みが出来るようになったのは去年くらいから。

YouTubeを1回みて覚えました?

娘のためなら なんとかなるもんですね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link