次女1歳の大好きな干し芋(笑)

?帰 省 ?=3

 

伯母さん宅にて?

すぐに みかんを皮のまま食べてしまったり、テーブル上を荒らしてしまう次女。

 

それを見た伯母さんが

「これなら大丈夫でしょう」

と渡してくれたのがこれ。

https://www.instagram.com/p/BALbZ9YNUhW/

?#干し芋 #driedpotato

伯母さん手作りの干し芋(笑)

 

f:id:oomirinaoo:20160106103354j:plain

 太いものなら誤飲の危険性もないし、ずっとカミカミできて味もする。

次女は気に入った様子で、真剣に噛んでいました(笑)

 

ビロンビロンになったから取り替えようと、取り上げたらギャン泣き?

これ なしでは生きていけなくなりそう。

 

私も久しぶりに食べてみたら美味しい?❕❕

普通に ちゃんとサツマイモの味がする✨

 

この干し芋も しっかり手土産としていただいて

他にも野菜や自転車など もろもろたくさんいただいて

車のなかは ぎゅうぎゅう?

 

2人とも遊び疲れたのか、

帰りの車の中では爆睡でした???

 

ちなみに旦那は

年末年始ずーっと休みなし。

仕事なので、お出かけは 子ども2人と私の3人でした?

 (;^_^)

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link

Sponsored Link