3COINS(ALL¥300 SHOP)で買ったもの

長女(3歳)とイオンへ?

?はま寿司で腹ごしらえ後はショッピング?

 

そのなかでも3COINSで購入したものを いくつかご紹介。

 

f:id:oomirinaoo:20151129160824j:plain

?プレートツリー

長女が自分で組み立ててテーブルに飾りたい、ということで。

すぐに次女に壊されると思うけど(;^_^)

 

f:id:oomirinaoo:20151129162734j:plain

帰宅後は真っ先に組み立てていました?

とても可愛らしいクリスマスツリー✨

やはり何度も次女に倒されましたが、お姉ちゃん その度にマスコット達を掛け直してめげません(笑)

 

f:id:oomirinaoo:20151129162845j:plain

 ?除菌ウェッティッシュ

こういったものは味気ないデザインが多いですが、3COINSは おしゃれで、一見ウェットティッシュとわからないとこがいいです?

 

f:id:oomirinaoo:20151129162935j:plain

?コスメケース

洗面所に。シンプルなものを置きたい、と思い購入しました。

が、よく考えたら私には必要なく、結局 旦那用に置いてます。

 

f:id:oomirinaoo:20151129163024j:plain

?ノンスリップハンガーアクセサリー用

長女のヘアアクセを見せる収納に。

このハンガーのおかげで、すぐに見つけられるので便利✨

 

f:id:oomirinaoo:20151129163104j:plain

?シュシュ

これは私用。いつも使っているものがボロボロだったので新調。

 

 

f:id:oomirinaoo:20151129163158j:plain

お買い物が終わったら

長女と約束していたアンパンマンのゲームなどで遊びました。

以前よりも出来るゲームが増えました。

 

f:id:oomirinaoo:20151129163257j:plain

こちらは新幹線の運転ゲーム?

指示通り警報を鳴らしたり、車内販売で食べ物を選んだりします。

意外に頭を使うゲームのようです。

 

いきなりですが

3歳て ほんと可愛い。

ルックスも もちろん、お話も上手になってきてコミュニケーション取れるから、この時期が一番可愛い気がします。

わが子だからかな。 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link