お友達と地元の子供動物園へ

? 園内の小動物園には

  • レッサーパンダ
  • アメリカアカリス
  • チリーフラミンゴ
  • ガンガモ類

などを展示しているほか

動物とふれあったり遊んだりできる

「動物ひろば」もあります?

f:id:oomirinaoo:20151122001052j:plain

モルモットやヤギ、鳥たちとふれあいました?

なでなでする光景はとても可愛い(๑'ᴗ'๑)

 

f:id:oomirinaoo:20151122002024j:plain

園内のアスレチックでは 子供がわんさか??

至る所で渋滞が起きています?

でも、子供たちはちゃんと順番を守って、並んで進むのには感心します。

f:id:oomirinaoo:20151122001425j:plain

3つある滑り台のうち、一番高さのある滑り台。

長女(3歳)は何度も滑って楽しんでいました✨

いつの間にか、どの公園にもあるアスレチックや滑り台は自分の足で登り、制覇するようになっていました✨(゚ーÅ)

 

f:id:oomirinaoo:20151122002523j:plain

ほかにも

ちょうどニンニンジャーのイベントをやっていて、子供たちは釘づけです?

 

f:id:oomirinaoo:20151122002732j:plain

防災イベントもやっていました?

ゆるキャラくんとパチリ?

 

震度7の体験ブースがあり、

体験したのですが、立っていられず、テーブルにしがみついていました。

長女は号泣?

 

f:id:oomirinaoo:20151122002811j:plain

消防車に乗せてもらい撮影もできました?

 

f:id:oomirinaoo:20151122002900j:plain

こちらは お友達と救急車?

 

f:id:oomirinaoo:20151122002948j:plain

大きな枯れ葉やどんぐりもたくさん拾って。

イチョウの木も黄色く色づいている箇所もあり、秋を感じるひとときでした?

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link