競馬場でのイベントへ行ってきました

f:id:oomirinaoo:20151107160813j:plain

?地元の競馬場で開催されているイベントに行ってきました?

 

f:id:oomirinaoo:20151107160851j:plain

お目当ては 長女と気球に乗りたかったんだけど...?

⏰8:30~整理券配布

起きられなかった?

 

ポニー乗馬体験(子供用)には時間前に並んだけれど、惜しくも定員になってしまった?

 

f:id:oomirinaoo:20151107160926j:plain

浦和レッズのマスコット シャーレくんとパチリ? 

 

f:id:oomirinaoo:20151107161042j:plain

次女は爆睡??

 

f:id:oomirinaoo:20151107161129j:plain

?ダンボール巨大迷路

長女?スタート地点でスタッフのおじさんに

「おじょうちゃんは かんたんなコースのほうがいいよ」

と言われるがままに。

 

そしたら、ほんとに かんたん過ぎて、

ものの数分でゴール? 

 

f:id:oomirinaoo:20151107161203j:plain

長女は もう1回難しいコースに並んで

いざ。

中央で 迷ったのか泣いているお子さんもいます。

 

長女は こちらも難なく笑顔でゴール?

これ、楽しそう?

 

f:id:oomirinaoo:20151107161255j:plain

?ミニ新幹線

意外にしっかりした乗り物で、長女も満面の笑みでした??

 

f:id:oomirinaoo:20151107161331j:plain

 ?消防車両展示

長女と旦那は絵になる.....

 

 

他にも かるた大会や 昔あそびができるブースなど盛りだくさん✨

 

飲食ブースは人が多すぎてわけがわからず。

なぜか旦那は仙台の牛タンを2,000円分も買っていたΣ(゚Д゚;

プラス 山賊焼き(チョリソー、肉団子、ぶ厚いハム、ぶ厚いベーコン)も。

どんだけ肉食?

でも美味しかった?

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link