UFOを見ました。

?長女とお出かけして

f:id:oomirinaoo:20151103200122j:plainf:id:oomirinaoo:20151103200203j:plainf:id:oomirinaoo:20151103200336j:plain

 

?帰宅後

洗濯物を取り込みにベランダへ....

UFO❔

f:id:oomirinaoo:20151103195718j:plain

都内上野方面の上空に

異様な強い光を放ちながら 不規則に動く物体を発見⚠

(ちなみに右端には東京タワー)

 

ヘリコプターかな?

それにしても、今まで見たことないような強い光を放っているなー❇

と思ったら、急に光がゆるやかになったり✴

 

ベランダからはヘリや飛行船などはよく見かけるので、光り方は なんとなくわかっているつもりです。

飛行機は わかりやすいですよね。

 

f:id:oomirinaoo:20151103201930j:plain

この写真は さらにブレブレ?

私のカメラでは これが限界です?

 

さきほどの写真よりもUFO動いています。

止まってる❕❔

と思ったら、急に妙な動き方をします。

 

しかし、

動画じゃないとわからないですよね(;^_^)

 

?撮影に夢中になっていたら、

長女も何か察したらしく、

「わたしも見たい!!」 

 

外は寒くなってきたし、拒んだけど

今、思えば長女にも見せてあげて、感想を聞けばよかったかな?

もしくは長女にも見えたのかどうか??

 

そういえば、数日前のテレビで

「もうすぐアメリカ政府が UFO・宇宙人 について正式公表するらしい?」

と放送されていました。

 

 

 

個人的にはこういう系って信じ難いけれど、

『宇宙』とは あまりにもスケールが大きすぎて

限りないから?

きっと人間が存在している間には

解明できないのではないかな、

と思います。

 

でもだからこそ、

アニメ:ドラゴンボールに出てくる

ナメック星やヤードラット星人が存在していても不思議ではない?

と思ったりもします。

きっと、人間が存在する時代では時間が足りなさ過ぎて、発見出来ないのでしょうけど。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link