【術後約1ヶ月半】次女の手、完全復活!?

◆◆長女3歳 今日のコーデ 

f:id:oomirinaoo:20151024182422j:plain

トップス:西松屋

スカート:GU

レギンス:ユニクロ

このミニグライダーは長女が1歳の誕生日のときに じいじからプレゼントで いただきました?

ペダルなし自転車ではストライダーが有名ですが、こちらならブレーキとスタンドが付いているので、リクエストしました。

ヘルメット被って、ミニグライダーに乗って

お父さんと公園へ?

保育園のお友達と また遊んだようです?

 

◆◆夕飯は旦那が料理

f:id:oomirinaoo:20151024201933j:plain

?スンドゥブ 美味しい?

素から作ってました?

 

◆◆次女の手✨

今週、形成外科の診察の日に。

次女の左手は親指と人差し指の間だけ

まだ出血があったので、以降ケアリーヴ(湿潤療法)を貼っていました。

 

数日前から出血がなくなり、だいぶキレイになってきたので、もう何もしていません。

手の分離手術から1ヶ月と20日ちょいで、

包帯も取れ、完全復活✨✨✨

(来年に2回目の分離手術を予定しています)

 

次女は改めて、直に色んなおもちゃの感触を確かめているようです✋

 

手術前の蕾の手も好きだったけれど、

新しい手もカワイイ?

 

私がいつも

「次女ちゃんのお手手カワイイね~♥」

と言っているので、長女からも よく

「お手手カワイイね~♥」

と言ってきます。

 

もしもこの先、

妹の手のことを誰かに言われたら、

今のように「妹の手はかわいい❕」

と心から話してくれると信じています。 

f:id:oomirinaoo:20151024212954j:plain

 

▽関連記事

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link