お気に入りベーグルショップ*なんと90種類!?

オープン当時から通っていた

ベーグルショップ『Vivant』

 

最近は 近くに寄る事がなく 久しぶりの訪問?

相変わらず 小綺麗なお店✨

種類が また増えていました?

 

f:id:oomirinaoo:20151023132414j:plain

?次女の手が左上に忍び寄ってます(笑)

今日購入したのは こちら。

  • クリチ5フルーツ(クリームチーズ・レーズン・マンゴー・ブルーベリー・りんご・クランベリー)
  • カマンベールチキン(照り焼きチキン・カマンベールチーズ)
  • メロンクッキー(クッキー・クリーム日替わり)
  • アップルシナモンレーズン(りんご・レーズン・シナモン)
  • チェダーチーズグリル野菜(チェダーチーズクリーム・ズッキーニ・ピーマン)
  • アボガドソーセージ(アボガドチーズクリーム・ソーセージ)

 

ずっしりと重い❕

職場でランチにしてもちょうどいいくらいボリュームがあります。

お気に入りはアボガドソーセージ♥

アボガドとチーズがクリーミーで美味しい?

 

ここのベーグルは全部で90種類ほどあり、珍しいものもたくさん。

例えば

  • 紅ずわいのカニクリーム
  • 唐揚げラー油マヨネーズ
  • 揚げなす&ピリ辛みそ
  • 辛口キーマカレー
  • コーヒークリチミルク
  • 雑穀くるみ大納言
  • エリンギピリ辛肉みそ
  • 安納芋プリン
  • ストロベリーヨーグルト

 

他にもありすぎて書ききれないほど(;^_^)

 

生地はモチモチしていて美味しいので

一気に2〜3個 食べられますが 後から満腹感?

お腹いっぱいになり過ぎて後悔した事も しばしばです?

f:id:oomirinaoo:20151023135849j:plain

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link