【日本おもちゃ大賞】アンパンマン★カラーパソコンスマートが楽しい

意外に高性能?の

アンパンマン?カラーパソコンスマート

長女が2歳の時に じいじにプレゼントしてもらいました?

? パソコンの練習ができちゃう

マウスクリックの練習

かびるんるんタイピング

メールごっこ

など本格的パソコンメニューが15種類

 

?お勉強メニューもたくさん

ひらがなタイピング、えいごでいってみよう

など、いろいろなカテゴリのお勉強ができちゃう

 

メニューはなんと9カテゴリ105メニューも

  • パソコン(15メニュー)
  • えいご(6メニュー)
  • こくご(12メニュー)
  • さんすう(7メニュー)
  • おんがく(30メニュー)
  • おえかき(14メニュー)
  • ちえ(9メニュー)
  • せいかつ(5メニュー)
  • ゲーム(7メニュー)

 

電源を入れるとアンパンマンが

「○○ちゃん(長女の名前)いっしょに遊ぼう!」

とお話ししてくれます。

それだけで長女は大喜び?

 

 f:id:oomirinaoo:20151022211417j:plain

長女はゲームさんすうおえかき✎が お気に入り?

3歳でも意外に?出来ちゃうものですね?

f:id:oomirinaoo:20151022211458j:plain

?さんすうの足し算と引き算。

「数字の下の●(マル)の数を数えてみてね」

と教えたら、次々と正解?

 

大好きなアンパンマンと遊びながら

お勉強もできちゃうので楽しそうです✨

Sponsored Link