なんでもない休日*

f:id:oomirinaoo:20151012182757j:plain

朝⏰ 6:26 目が覚めて 窓辺の朝陽に導かれ

外に出たら、太陽パワーをたくさん浴びられた✨

 

昼間は暑いくらいの天気☀

 

f:id:oomirinaoo:20151012180338j:plain

朝からジャングルジムのなかで

レゴをバラまき遊ぶ次女。

「え・なに?」て顔(;^_^)

 

🍣ランチはスシロー 

f:id:oomirinaoo:20151012180812j:plain

このデザートとっても美味しい😋

 

f:id:oomirinaoo:20151012181822j:plain

キッズメニューを5皿食べたらプリキュアのパズルがもらえました🎀

 

🚢公園へ

f:id:oomirinaoo:20151012182009j:plain

こどもが わんさか

さすが休日。

長女(3歳)は この船の滑り台を何度も往復してました👧

f:id:oomirinaoo:20151012182042j:plain

 船に登って運転する長女。

 

f:id:oomirinaoo:20151012182113j:plain

縄のジャングルジム。

みんなが登るたびに揺れます💦

長女は ここまでしか登れず。。

 

f:id:oomirinaoo:20151012182207j:plain

この沼?にはザリガニがいるようで

男の子たちは夢中で捕ってました。

 

🏠ショック? 

その夜。

両手を前に伸ばして👐

ぴょんぴょん跳ねながら前に進んでいる長女。

 

長女「おでこに お札貼って!」

私「・・え・キョンシー!?」

長女「そうチビキョンシー!」

 

私「キョンシーって妖怪なの?」

長女「ちがうよ、中国からだよ」

 

(+_+)まさか長女が キョンシーを知っていたとは...

しかも出身国まで。

なぜかわからないけど、ちょっとカルチャーショック。

 

長女はタブレット(キッズ向け動画)を観ながら色々と吸収しているようです👧

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link