実家の大好きなレア古時計

◆◆長女3歳 今日のコーデ

f:id:oomirinaoo:20151010214039j:plainf:id:oomirinaoo:20151010214121j:plain

アウター:GU

インナー:Love&Peace&Money

パンツ:ユニクロ

シューズ:IFME

 

バッチリきめて、じいじに会いに行くよ?

次女と旦那は お留守番?

 

 ◆◆実家の古時計は・・

f:id:oomirinaoo:20151010235501j:plain

私の父が ある小学校からいただいた

ひとつの役目を終えた

レトロな掛け時計⌛

 

今や学校のチャイムもデジタルと化し、

このアナログ感 満載の掛け時計は希少かもしれません✨

 

木箱を開けると真ん中がオルゴールのような作りになっています♬  

 

⏰一定の時間になると、

私たちが小学校のときの

あのチャイムの音がよみがえります?

 +*:..。o♬*゚✧  ~

 

この音は まさしく

この木箱のなかで織りなされていて、、

なんともいえない優越感と感慨に浸ってしまいます....?

 

この懐かしのチャイムの音を聴くだけで

色んな光景が思い出され、そして、とても癒されるのです✨

 

この音を聴きたいがために

実家に行きたいくらい(笑)

 

◆◆わが家に帰ると・・

f:id:oomirinaoo:20151010235606j:plain

旦那が夕食を作ってくれていました?

次女の姿が見えない・・

と思ったら、

旦那の足元に絡みついていました?

 

そろそろキッチンスペースには

ベビーフェンスを設置しないとかな(゚ー゚;)

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link