長女(3歳)チャーミールームに挑戦

f:id:oomirinaoo:20150829202730j:plain

チャーミールーム?

f:id:oomirinaoo:20151002210632j:plain

アクアビーズ も習得したし、細かい作業が好きなのかな?

と思い、近所のスーパーでこれを買ってみた。

*シリコンゴムを編んでアクセサリーを作るメイキング玩具(制作キット)です。

 

380円で意外に充実しています。

がんばって、それっぽく作ろうとしていたけれど、長女3歳には まだ難しかったみたい。

次女もお姉ちゃんをじっと見ながら興味津々?

 

箱をよく見たら、対象年齢8歳~でした?

 

なので私が作り、長女はアシスト。

始めは説明書を見てもよくわからなかったので、動画を見ながら作りました??

細かい作業で、目にきます(๑⁺̤ꇴ⁺̤๑)°₊

f:id:oomirinaoo:20151005155412j:plainf:id:oomirinaoo:20151003234831j:plain

船?やヨット⛵のチャームが付いた マリーンテイスト のブレスレットの出来上がり♥

ほんとはピンクやエメラルドグリーンの色がある スウィーツチャーム が良かったみたい?

 

関連記事

Sponsored Link