お気に入り*キッズテーブル&チェアセット*かんたんDIY

*お気に入りのキッズテーブル&チェア 

 

長女が1歳半のときに購入。

大きさも高さもベスト?

お絵かきやタブレットを見たり、食事もここで。?✎?

 

チェアはパステルカラーでカワイイ(´υ`)

作りもしっかりしていて、お部屋にマッチして、いうことなし!

 

でも、、ひとつ言わせていただくと、引き出しが欲しい・・・

 

*かんたんDIY

ということで、DIYしました?

材料はすべて100均で。

  • タオルかけるやつ
  • 消しゴム
  • 引き出し
  • ネジ

 

f:id:oomirinaoo:20150929113724j:plain

  1. 消しゴムを間に挟んでネジをねじこみます?

消しゴムは引き出しの高さ調整のためと、柔軟性があって良さそうなので使ってみました。

ネジは写真のように対角線上にすると頑丈になると思います。

 

f:id:oomirinaoo:20150929113804j:plain

 2.  引き出しを入れて完成✨

消しゴムを挟んだことで ちょうどいい感じになります(笑)

 

f:id:oomirinaoo:20150929113845j:plain

引き出しのなかには、筆記用具などを入れるのかな~✎

と思いきや、長女はコレクションしているお気に入りのティッシュを入れていました? 

 

f:id:oomirinaoo:20150929113914j:plain

長女がテーブルにシールをペタペタ・・(;^_^)

毎日使っているので、だいぶ年季が入ってきました?

 

隣のリビングテーブルと ちょうど同じ高さだったので、テーブルが広く感じます(笑)

 

Sponsored Link