長女(3歳)のコーデ*次女つかまり立ち!?

f:id:oomirinaoo:20150829202730j:plain

?長女3歳 今日のコーデ?

f:id:oomirinaoo:20150926161517j:plain

トップス:Love&Peace&Money(親戚からのプレゼント)

パンツ:ユニクロ

バッグ:何かの雑誌の付録

 

?長女のリクエストでランチはガストへ

f:id:oomirinaoo:20150926162040j:plain

お目当てはアンパンマンミニグッズとスクラッチカード?

今回は『ピクニックすごろく』でした?

 

f:id:oomirinaoo:20150926162117j:plain

長女はミニグッズ対象のキッズパンケーキプレートを注文。

チョコペンでアンパンマンと自分の顔を描いていました(笑)

 

その後はショッピングセンターへ行きお買い物?

 

?自宅で

f:id:oomirinaoo:20150926162239j:plain

家路に着いたら、

あそぼうさかなつり!でお父さんと遊んだよ?

お父さんはすぐにカニが釣れた♋

 

長女はコツをつかんだら次々と釣れた?くコ:彡

全部で6種類の海の生きものキャンディは ひとつだけ変なカタチのものがあって?

説明を見たらイルカ??

 

 ✨ひとつひとつが感動*

f:id:oomirinaoo:20150926162510j:plain

最近次女は よく家族につかまって、

高ばい?つかまり立ちのような仕草をしています。

長女は7ヶ月で つかまり立ちをしていたし、

次女(1歳3ヶ月)は 成長が ゆっくりだけど。

 

それでも、やはり

いや尚更

歩くまでの成長過程、ひとつひとつが感動を与えてくれるのです✨

 

 

?関連記事

 

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link