ハイブリット・レジャーランド 東武動物公園へ♩

東武動物公園へ

遊園地・動物園・プールからなる大規模アミューズメント・レジャー施設🎡🐻

 

f:id:oomirinaoo:20150922102711j:plain

お目当ての『それいけ!アンパンマンショー

今日のストーリーは

「正義の味方 かいけつナガネギマン参上!」

登場:アンパンマン/ばいきんまん/ドキンちゃん/ナガネギマン/ネギーおじさん/ホラーマン/あかちゃんまん

 

アンパンマンミュージアムでも滅多に会えないナガネギマンとホラーマンに会えて良かったね♩

 

f:id:oomirinaoo:20150922102812j:plain

トッピー広場でテントを張ってひと休み。

まだセミの鳴き声が響いていて、のどかな雰囲気☁✨

 

f:id:oomirinaoo:20150922102746j:plain

次女はテントのなかで、カーテンを開けて爆笑していた。

外の様子が そんなにおもしろかったのかな?😊

 

 

🎡遊園地エリア子供向けのハートフルランドでは

「ふしぎ駅のカエルランドリー」「コケットさんの種まき飛行機」に乗って遊んだよ👧

 

 

f:id:oomirinaoo:20150922102920j:plain

🐗動物園エリアアフリカサバンナではダチョウ・シロサイ・キリン・シマウマ・リスザルを見て ご満悦😊

 

f:id:oomirinaoo:20150922102957j:plain

 奥にキリンがいるの見えるかな?

 

f:id:oomirinaoo:20150922103211j:plain

 懐かしのあげぱん🍞を頬張り休憩。

長女(3歳)はココア味。私は きなこ味。

 

f:id:oomirinaoo:20150922103248j:plain

トッピー広場に戻って、めいっぱい走って登って体を動かしたよ。

同じピンクの洋服を着た男の子が、長女の後をずっと追いかけていて(笑)

微笑ましい ひとコマ👧👦

おともだちになって、笑顔で遊んでいた。

 

トンボがたくさん飛んでいて秋を感じるね🍁

 

f:id:oomirinaoo:20150922103322j:plain

長女は まだまだ遊び足らず。

またまたハートフルランドに行って、

「ディギーとダギーのトロッココースター」へ。🎢

子供向けジェットコースターのようで、結構 急加速💦

 

降車するときに

長女「こ、こわい・・」と言っていたのに

「また乗りたい!!」と2回連続乗りました(;^_^)

 

私もジェットコースター大好きなので、もう少し大きくなったら、ここのメインの絶叫マシン、水上木製コースターレジーナ親滑空水上コースター カワセミに一緒に乗りたいな♩

旦那は絶叫系全くダメなので、いつも私だけ1人並んで乗っていたから。

 

 

f:id:oomirinaoo:20150922103414j:plain

 もう夕方🌇

このヤギの ”つえ” を触ると何か話しかけてくれるよ🐐

 

 

ここは広すぎて、まだまだ未開拓エリアがたくさん。

次回は動物園エリアのシンボル的存在の『ホワイトタイガー』に会いたいな🐯

 

👆次女と長女、一緒にお出かけするときは この2人乗りベビーカーが便利。

前も後ろもリクライニング付いてます。

この幅なら改札も通れるし2人乗りなのにコンパクト💡

後部席の屋根は透明シートなので、次女はそこから空を眺めてゴキゲンです☁

Sponsored Link