【次女1歳】やっぱりいつもと変わらなく元気*【長女3歳】アンパンマン ミニグッズで楽しむ inガスト

*やっぱりいつもと変わらない次女

退院後、痛い(頭の術後より痛みがあると聞いていた)、おもちゃが直に掴めない、思うように遊べない、手がギプスで重い、というストレスで 泣いてばかりになるのかな??

と覚悟もしていたのですが。

 

2日前(退院翌日)のブログには、ほとんど寝ていて、行動範囲が狭くなった、と書きましたが、本人様子見していただけなのかな?

その翌日には もう普段と変わりなく、部屋中ズリバイ移動し、元気に遊んでいました?

 

どんな苦境におかれていても、今の状況を受け入れてポジティブに生きる

 

次女に そう教えられているような気がします。

f:id:oomirinaoo:20150906173249j:plain

 

 

?今日のコーデ?

f:id:oomirinaoo:20150906165201j:plain

トップス:友達からのおさがり

チェックパンツ:ユニクロ

リュック:motherways

メルちゃんをチョイス(笑)

f:id:oomirinaoo:20150906165656j:plain

長女「リュックもちゃんと撮って」?✨

 

 

* げんき100ばい アンパンマンクラブ inガスト

長女のリクエストでランチはガストへ? 

 

長女はキッズカレープレート?を注文。

 

対象のキッズメニューを頼むとミニグッズとスクラッチカードがもらえます。

 

f:id:oomirinaoo:20150906163832j:plain

長女は何やら自分のリュックからコインを取り出し、こすっていました。用意周到(笑)

 

今回のミニグッズはキッチン。

f:id:oomirinaoo:20150906163652j:plain

 

かなり熱中して組み立てて。。

キッチンの水道で ちゃんと手を洗う仕草をした後に、フランパンで料理。

 

f:id:oomirinaoo:20150906171549j:plain

 即席でハンバーグセットを作ってくれました?

f:id:oomirinaoo:20150906171819j:plain

 

 個人的にこういう人形って私は苦手なのですが、メルちゃんは可愛くて好きです。

一緒にお風呂に入って遊ぶと髪の色がピンクに変わり、子供心をくすぐりますね?

長女はメルちゃんのお母さん気分で いつもお世話しています♬

 

 

 ▽関連記事

 

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link