【次女退院後】変化?

f:id:oomirinaoo:20150829202730j:plain

次女は もうお姉ちゃんと遊んでいる。

ズリバイしてるし。

 

おととい手術したとは思えないくらい。

元気?

アペールちゃんは強いね!!

 

f:id:oomirinaoo:20150904173809j:plain

 

私が ヘルメット姿に慣れてしまったので、スッキリした頭が 逆に違和感。。

 

ヘルメット取れて、入浴ラクになるかな~

と思いきや、今回のほうが難易度高いかも(゚ー゚;)

 

両腕ギプスにビニール被せて、洗っているけれど、どうしても中に水が入ってしまう泣。

 

すぐに包帯は汚れるし、ギプス取れた後は毎日、消毒したりガーゼを取り替えるでしょうし、、結構な出費になりそうです。?

包帯や減菌ガーゼも病院で処方してほしいな。。切実。

 

薬局へ包帯など買い出しに行っている間、旦那が次女を見てくれていて。

送られてきたLINEには こんな写真が(^-^; 

f:id:oomirinaoo:20150904191257j:plain

 

旦那「左右、枕(ギプス)が替わる、 おもしろい笑」

 

ギプスを交互に枕替わりにしている次女に爆笑していたようです(;^_^)

 

私達は笑っていられるけれど、本人は相当なストレスのはず。。

なのに、今のところは とくにグズっている様子はなく、

ただ 以前よりも動きがスローになっています。

 

自分の身の上で起こっていることを理解しているのかな?

なんだか、行動範囲は狭くなり、今日も お昼寝の時間が長く、就寝も早かった次女?

もう、寝るしかないのかな??

 

 

▽関連記事 

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link