【次女退院】おつかれさま。ギプス生活始まるよ✨

f:id:oomirinaoo:20150829202730j:plain

 ご縁・・

病棟に着くと、食事スペースのお部屋の一角で

次女は保育士さん達に囲まれて、楽しそう🌼

 

...ん?よーーーーく見てみると次女ではない。

遠目からだと次女に そっくりでびっくり!!!

MCDOヘルメットをしているし、アペールちゃんだと確信。

 

お母さんに声をかけさせていただき、お友達になれました✨

そのお子さんは発達が順調で、とても可愛らしかったです(๑'ᴗ'๑)♥

 

しかも偶然、もうひと家族のアペールちゃんにお会いすることが出来、今日だけで、3人のアペールちゃん ご対面。

 

日本では60万人に1人という とても珍しい病気なのに不思議。。

とてもとても貴重な ご縁なので、話しかけられずにはいられなかったのです!

 

 CTてこずる・・

午後はCT撮影。

1時間前から準備。眠剤で眠らせ、放射線室に入り、いざ。

と。 直前に起きてしまったらしく、、(゚ー゚;

 

病棟へ戻り、最初からやり直し(゚ー゚;

また、眠剤を使い、眠らせ・・・やっとのことでCT終了。

 

時間だけが過ぎていき、長女のお迎えもあるので、急ぎたかったのですが。

こればっかりは仕方がない。

 

 退院!

今回は2泊3日の入院でした🏥

退院手続きも終わり、気付けば夕方💦

 

次回の入院は2回目の合指形成術。

約半年後の入院・手術になるのかな。

また病棟の事務員さん、看護師さん、保育士さん、清掃員さん、みなさんにお世話になります。

 

 引き続き、体調管理がんばろう。

f:id:oomirinaoo:20150903214632j:plain

家に着いて、くつろぐ次女(´υ`)

やはり、大好きなおもちゃに触れなくて可哀そう...

ギプスが外れたら、きっと今までよりも たくさん刺激があるよ✨

お楽しみは取っておこうね。

 

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link