長女(3歳)と念願の親子料理教室へ*

数ヶ月前のことになりますが.....

 

長女と念願の

🍴親子料理教室🍴 に参加しました。

 

わが子と一緒に行くのが夢だったのです。

 

f:id:oomirinaoo:20150821181118j:plain

メニュー

🍪しらすご飯のクレープ巻き

🍪ころころ野菜のオーロラサラダ

🍪ミニ柏もち

f:id:oomirinaoo:20150821181713j:plain

 

料理苦手だし、私も緊張💧

娘は クレープ生地になる卵、薄力粉を混ぜ合わせてくれたり

サラダの材料のきゅうりや🍎りんごを切ってくれたり

お餅を俵形に丸めてくれたり、、

みんなと楽しめたみたいで良かった..👩ぴかぴか(新しい)

 

f:id:oomirinaoo:20150821181005j:plain

 

講師の方が、

おいしい顔は ありがとうの笑顔

 楽しい食卓は 心も元気

 

「お母さんに ありがとう✨とみんなで言いましょう、さんっはいっ!」

 

「あ り が と う ~!」👦👧

 

子供のための食育教室のようでもありました📒

 

f:id:oomirinaoo:20150821181315j:plain

 

料理教室で長女が着た上品なエプロン

ベビーサイズとキッズサイズがあり、他のカラーも可愛いです。

リボンの裏側にスナップボタンが2つ付いていて調整もしやすいです。

フォーマルにも。プレゼントにも喜ばれます🎁ぴかぴか(新しい)

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

Sponsored Link